【お小遣い稼ぎサイト】moppyをやってみた

TSURU17623A015_TP_V.jpg


無料で登録出来るポイントサイト。

[moppy]をやってみました。

ポイントサイトというのは広告を見たり、サイト登録をするとポイントが増え、そのポイントで商品や現金と交換できるサイトの事です。

[ポインインカム]も[ちょびリッチ]も平行してポイント獲得に勤しんでいますが、現状最もポイントレートの高いサイトを紹介します。





スポンサードリンク


しかし、それらを凌駕するサイトそれが[moppy]です!

名前こそ可愛らしいですが、物凄く優秀なサイトです。


会員数500万人超え!?
とんでもないバケモノです。
No.1の最大手ポイントサイトと言っていいでしょう。

手軽さから学生が登録してお小遣いを稼ぐのに使っているので爆発的に会員数が多いようです。


ポイントの貯め方
基本的にはアプリやサイトに登録してポイントが付与されます。

他のポイントサイトと同等の案件が多いです。
ただ、ポイントインカムほど手軽なゲームは少ないように見えます。

本腰を入れてやる、そういった印象のお小遣いサイトです。
それだけ稼げるって事でしょう。

主力となるのはアプリサイト登録とアンケート等ですね。

キャンペーン中にクレジットカードも作れば総額14000円ほど稼げる案件もあるので手間のかかる事は[moppy]でやればそれだけ稼げます。



ポイントのレートなど
・ポイントレート
1pt=1円

・最低交換ポイント額
銀行→300pt
電子マネー→500pt

・交換手数料
銀行:30〜147pt
各電子マネー:無料(一部30〜100pt)


まとめ
このサイトのイイところは高いレートです。

1pt=1円は破格です。

そのため提供される案件は敷居の高いものが多いです。

チマチマとポイントを稼ぐのは他のサイトでやる事をオススメします。

[moppy]では、クレジットカードの案件や、その他高額案件をたまにやる方が効率がいいと思います。


⬇️登録はコチラ⬇️




スポンサードリンク

この記事へのコメント


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村