【貸切】チームNORA様【ラッキーストライク】

本日はサバゲーフィールドラッキーストライクの貸切予約があり、スタッフをしてきました。



スポンサードリンク


偶然?いや必然の出会い?

本日起こしいただいたお客様は【チームNORA】様御一行。
なんと主催の方はボクの幼馴染のご友人だったんです!w

幼馴染はサバゲーやってないです(汗)

予約が入った段階で幼馴染から連絡があったので、今回はせっかくなので出勤しようと思った次第です。

いやー、世の中って狭いですねー。
こんな偶然てあるんでしょうか。

こういう偶然から生まれるサバゲーの輪。
素晴らしいロマンを感じます。

【チームNORA】さんは、チームと言うよりコミュニティのような感じの集まりのようで。

初心者の方も多く、とても気さくでワイワイとサバゲーを楽しむ方々でした。

機会がございましたらボクの所属するチーム関連のコミュニティと仲良く出来たらいいなと思いました。



当日の写真

DSC_0467.JPG
DSC_0477.JPG
DSC_0470.JPG
DSC_0474.JPG
DSC_0476.JPG
DSC_0472.JPG
DSC_0480.JPG
DSC_0487.JPG
DSC_0484.JPG


2ゲームほどだけだったので数が少なくて申し訳ないです。
写ってない方ごめんなさい!

なかなか皆さんアクティブに動かれるのでシャッターチャンスを逃してばかりでしたw


ボクはスタッフだったんですが、数ゲームほどゲームに参加させていただきました。

久々のゲームだったため、あまり役に立たなくて申し訳ありませんでした(汗)
そのぶん走りまくったのでご勘弁くださいw




スポンサードリンク


なければ作るという考え


先ずこちらのM14を見てください。

DSC_0489.JPG

一見普通のM14socomに見えますよね?
ボクもM14socomにサイレンサーを付けた物だと思ってました。


違うんですよ!

スタンダードのマルイのM14を短く切ってるんです!

M14socom買えばいいじゃん?ってなると思う方が多いでしょうが、M14socomが販売される以前に施したカスタムなんですよ!

それにストック部分に注目してください!
チーク部分が嵩上げされてるのがお分かりでしょうか?
これもご自身で盛って再塗装した逸品だそうです。


写真で残ってませんがショートマガジンもお持ちで、てっきり中華のショートマガジンかと思ってたんですが。
そちらも純正のマガジンをブッた切った物でした。

いい意味で変態です(褒め言葉)

なければ作るという発想と行動力、尊敬します。
M14もこんなにいじってもらえたら本望ですよ。

ボクもM14が大好物で、マルイのM14socomを基にDMRとコンバージョンさせて使ってましたが、足下にも及ばないですw



お次はこちら、VSR!

DSC_0493.JPG

これも凄いですよ。
先ず塗装ですが、かなり上手いです。

サフェとか下地をしっかりして1日がかりでやったようで。
厚く塗り過ぎるとテカりが出ちゃうんですよねぇ。
絶妙な塗料です。

何より色のコントラストにセンスがあります。
写真だと濃く見えてしまいますが、現物はやり過ぎず自然な配色です。


で、塗装だけじゃないんです。

ストックをよく見ると、延長されてるんですねー。
分かりにくいですがグリップも太く加工されています。

自身の体に合わせて扱いやすいようにカスタムされているんです。

眼福の栄に預かります。




スポンサードリンク


統括

DSC_0485.JPG

スタッフとして出勤してましたが、世の中の狭さを感じ、職人レベルの銃カスタマーとの出会いがあり驚きました。

サバゲーマーの端くれですが、色々勉強になりました。

またラッキーストライクのフィールドを使っていただけると幸いです。
ありがとうございました。



スポンサードリンク


次回、定例会は3/4(日)
ミキティ定例会!
ミキティが来るかも!?
ミキティって誰だ!?

1519142861786.jpg

この記事へのコメント


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村