【貸切】ダイモン様【ラッキーストライク】

1524397477390.jpg

スポンサードリンク


まーた久々の更新になってしまった(汗)


4/19はラッキーストライクで貸切予約がありました!

ご予約いただいたダイモン様ありがとうございました!!


当日は私マキシが担当しましたー。
ブログのキャラとは違い陰キャでございます(汗)

当日はとても晴れて夏のような陽射しでした。
Tシャツでいいぐらい。
春バテというものがあるらしいので今後注意が必要ですね。


ダイモン様御一行

合計10名様で皆様フルレンタルで遊んでいただきました。


関東のとあるサバゲーフィールドがメッカの場所から来ていただいてとてもありがたいです。

やはりメッカだけあり貸切となると難しいみたいですね。


うちは大繁盛のフィールドではないので予約には余裕があります(爆)


皆様まだ20代半ばと言う事で若いのなんのって。
僕なんてすでにオジサンに片足突っ込んでいるような者なので…。

女性の方も4名いらっしゃり華があるサバゲーでしたねd('∀'*)
男顔負けの突撃はハートブレイクしそうでした。

何度か写真を撮るためにフィールド内に入りましたが、皆さん動きが速くって追いつかない場面が多数ありましたw

無限復活戦15分なんて僕にはもう無理ですww
恐らくゲロしますw


若さって素晴らしいーー!!




当日の写真

DSC_1134.JPG

DSC_1146.JPG

DSC_1147.JPG

DSC_1148.JPG

DSC_1150.JPG

DSC_1151.JPG

DSC_1155.JPG

DSC_1156.JPG

DSC_1157.JPG

DSC_1158.JPG

DSC_1160.JPG

DSC_1161.JPG

DSC_1162.JPG

DSC_1165.JPG

DSC_1166.JPG

DSC_1169.JPG


写ってない方ゴメンナサイ。
そして写真が絶望的には下手でゴメンナサイ!!



ほぼ初サバゲーの方達のようでしたが

いかがだったでしょうか。
結構な撃ち合いをしていたので楽しんでいただけたと解釈します。

当ラッキーストライクは規模もそれなりで初心者が遊ぶにはちょうど良いフィールドだと思います。

森林フィールドだと初心者の方はなかなか索敵出来ない事が多いですが。

大規模フィールドではないので索敵しやすく、1日ヒットを取れないなんて事は少ないと思います。


だからと言ってブッシュが少ないわけじゃないですよw
ちゃんとアンブッシュすると隠れるポイントが沢山あります。

これを機にどっぷりとサバゲーの沼へ来ていただいて人口が増えると幸いですw



この記事へのコメント


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村