【ラキスト】超有名オートレーサー集団がウチのフィールドに来た件【貸切】20190617

どーも、マキシです。
雨が降ったり、暑かったり、世間を騒がす事件や天災が続いてますね。

さて、今回の記事は6/17におこなわれたラッキーストライク貸切の様子です。

表紙.jpg
team.サルヤ貸し切り!
当日は10名、フルレンタルのお客さん方でした。
平日にも関われずご予約いただけてありがたい事です。

全員が初心者という事で、私、マキシが進行の代役を務めさせていただきました。
別途5000円をいただく事になりますが、
主催の方ものびのびとゲームしたい!とか、進行に不安があるという方におススメですので是非ご利用ください。
もちろん、皆さんのご要望に沿う形で進行させていただきますので👍


どっかで見た事がある違和感
10名様が集まり、迷彩服の準備やエアガンの説明を一通り終えたところ。
主催の方含め、何名かの方をどこかで見たような違和感がありました。

常連さんや何回かお会いした事がある方なら分かるんですが、会った事ないのに見た事がある違和感。
あまりプライベートな事を聞くのはヤボなんですが、気になって聞いてしまいました。


マキシ「あの、皆さん、普段なにをされている方々なんですか?」


主催の方「オートレースやってます 伊勢崎で!


マキシ「ポカーン( ゚д゚)」
マキシの心の中「マジか!どっかで見た事ある違和感て、テレビやん!めちゃくちゃサインとか欲しいけど、せっかく非日常の遊びに来たんだからあまり触れないようにしとこう(;゚д゚)」


いやー、マジで驚いた(;'∀')
意外とウチのフィールドって某有名企業さんとか貸し切りをしてくれたりするんで、企業名にはある程度の免疫はあるんですが。
超有名「人」たちがいらっしゃる事に関しては免疫がございませんw
あとでYouTubeで確認してしまいましたよ。

スポンサ-リンク

当日のゲーム内容
有名な方々だろうと容赦はしません。
普段と同様に存分に楽しんでいただく事を思いゲーム内容を模索しました。

フラッグ戦・殲滅戦・無限復活戦、他にもいろいろ提案させていただきましたが、フラッグ・殲滅戦がオーソドックスで分かりやすく好まれました。
マキシ自身も色んなルールのゲームより殲滅戦が単純に好きです😊
スマートな事はイイ事だ!

チーム編成は、5vs5(赤・黄)に分かれていただきました。
赤チームはアダルトチーム、黄チームはヤングチームで!

ほとんどのゲームが赤チームの勝ちという結果でした(;^_^A
黄のヤングチームに戦い方のアドバイスをこっそりさせていただいたのですが、マキシの力は及ばず・・・。

アダルトチームの強さに脱帽です。
動きを見ていても初めてとは思えない方が多かったです。
なんでしょうね、通ってきた道、場数の違いでしょうか。


今回の貸し切りでサバゲーにかなり興味を持っていただけたようで。
またのご利用お待ちしております。


それと、いただいたポスターは事務所に飾ってあります。
マキシの独断でw
あー、せっかくだからサインもらっとくんだったなー(´;ω;`)

それでは当日のサバゲーの様子で締めたいと思います。
オートレースファン必見!
絶対に普段見れれない姿です。

誰が誰だか分かったたら、真のファンですw

スポンサ-リンク

当日の写真

DSC_0471.JPGDSC_0472.JPGDSC_0469.JPGDSC_0463.JPGDSC_0461.JPGDSC_0462.JPGDSC_0465.JPGDSC_0466.JPGDSC_0467.JPGDSC_0468.JPGDSC_0457.JPGDSC_0451.JPGDSC_0449.JPGDSC_0454.JPGDSC_0452.JPGDSC_0455.JPGDSC_0453.JPG
DSC_0475.JPGDSC_0474.JPG

この記事へのコメント


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村