0コメント

NACON レボリューション アンリミテッド プロコントローラのソフトを入れる

1581952835449.jpgNACONの回しの者、マキシです。

今回はNACONのプロコントローラのプロファイルをいじるためのソフトをインストールしましょう。
スポンサ-ドリンク


NACONのHPへ
まずはNACONのHPを開きましょう。
https://jp.nacongaming.com/
NACON HP (2).png
そして右上のアカウント作成からアカウントを作ります。
アカウントがないとソフトはインストールできません。


アカウント作成
氏名・メールアドレス等などを入力。
特に難しい内容を入力する項目はないです。
NACON 垢作成 (2).png


使っているコントローラを選択
コントローラ選択 (3).png
コントローラによってソフトが違うので必ず現在使用中のコントローラを選択しましょう。


ソフトをインストール
ソフト選択 (2).png
コントローラの概要欄が表示されます。

下にドラッグすると右側にPC/MACソフトがあるので該当するものをダウンロードします。

マニュアルは製品に同梱されているものと同じものなので無くしてしまった場合はこちらからダウンロードできます。
スポンサ-ドリンク


ソフトを立ち上げる
無事ダウンロードが済んだら【Revolution Unlimited software A】を開きましょう。
NACON ソフト (2).png
コントローラをPCに接続していない状態だと上記のような表示が出ます。

正常に動作させるには、
・NACON レボリューション アンリミテッド プロコントローラ付属のUSB-C配線とPCを接続。
・コントローラ裏面の有線/無線切り替えを【有線】。
・PC/2/1の切り替えスイッチを【2】。

上記3点をおこなうとプロファイルの設定が可能になります。


今回はNACON レボリューション アンリミテッド プロコントローラのプロファイル設定をするためのソフトを入れるところまでを紹介しました。

NACONのアカウントを作成するところが少し煩わしいなと感じるところですが、一度やってしまえばあとは楽なので。
特に引っかかるところもなくスムーズにできますね。

この記事へのコメント


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村