まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2021-01-24から1日間の記事一覧

【ランタン】車中泊やキャンプ、非常時に備えて持っておきたいLEDライト【パナソニック】

暗い野外や車内で過ごすにあたってライトは必須です。車であれば車内灯がありますが、ずっと点けっぱなしにするのもバッテリーによくありませんし使い勝手は良いとは言えません。 LEDライトやLEDライトは各国各社から様々なものが販売されていてレビューなど…

車中泊やキャンプにオススメしたいテーブル各種

車中泊やキャンプで食事や作業をするにあたってテーブルがあると何かと便利です。しかし、車内にテーブルを置きっぱなしにするのは場所を取り邪魔になってしまいます。 そこで邪魔にならずに使わない時は収納でき、使う時にサッと展開できる便利なテーブルを…

【オンリースタイル】超簡単に車中泊ができる快適マット【車中泊専用マット】

車中泊ブームのなか、快適な睡眠を得るには寝床のフラットさ、厚さが寝心地の良さに繋がります。 車のシートを倒しただけではシートの凸凹や硬さで寝心地が最悪になります。布団や寝袋を使ったとしても快適な寝心地を確保する事は難しいところです。 そこで…