まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2021-01-27から1日間の記事一覧

【災害・非常時】PowerArQ2をオススメしたい3つの理由【車中泊・キャンプ】

PowerArQ2は初心者から玄人の方まで幅広い層にオススメします。 外観のオシャレさはもちろん、日本の仕様にマッチしていて、搭載している機能も充実しています。 購入後のアフターサービスも優れています。 オススメしたい理由を大まかに3つに分けて記述し…

オススメしたいポータブル電源PowerArQ2、保証延長が無料で出来る!?

メーカー保証は2年が基本という世の流れですが、PowerArQ2はそれを覆します。 今回はPowerArQ2を購入するにあたって損をせず、お得に購入できる方法を紹介します。

オススメしたいポータブル電源PowerArQ2を買うなら公式ストアが断然お得!

PowerArQ2は、Amazon・楽天のストアから直接購入してしまうと損をしてしまうので注意が必要です。 今回はPowerArQ2を購入するにあたって損をせず、お得に購入できる方法を紹介します。