まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2021-01-30から1日間の記事一覧

【ブログ作成時】垂れ流しているyoutubeのウザい公告の対処法

普段ブログを作成してる時って他に何をしていますか? AmazonMusicを聴いたり、ニコニコ動画観たり? ボクはyoutubeを垂れ流して聞きながら作成しています。

自己啓発とかセミナーとか胡散臭いやつの発言にムカつく

ちょっととある掲示板を見ていてイラっときた事があって。 別にボクには関係ないし、考え方は人それぞれですが、なんかイラっときて。

「NG騎士ラムネ&40」ってアニメあったの覚えてますか?

「NG騎士ラムネ&40」ってアニメ、覚えてますか?むしろ知ってますか? 知らない人の方が多いのかしら...。 放送は1990年だったので30年も前のアニメで、あかほりさとるの小説(今で言うとラノベ)作品なんですが。

数年に1度肩がバキバキになって眠れない時にやる事

普段、ボクは肩こりなんてしない体質です。 しかし、数年に1度バキバキに肩が痛くて眠れなくなる事があります。 理由は全く分かりませんが20代はじめからなり30代の今も続いています。