まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2021-09-10から1日間の記事一覧

【日記】こんどは仕事をサボりました【2021.09.09】

どーも、マキシです。 昨日は、日記の更新をサボり、今日は仕事をサボりました。 なので、前半は世間話・後半はサボった休日の日記になります。

【日記】早速サボりました【2021.09.08】

日記をはじめて3日目にしてサボりました。 この日は仕事から帰ってすぐに横になったら寝てしまい、気が付いたら朝方だったからです。 毎日投稿をと思ってましたが早々に挫折ですね。 ま、それでも日記なので遡って書き綴ろうと思います。