まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2021-11-26から1日間の記事一覧

最近ハマっているハイボール

最近はハイボールを飲んでいます。 しばらくは缶のものを飲んでいましたが、空き缶が邪魔になるし他の種類も飲んでみたいと思ったので自分で作ったりしています。

僕宛てに届いた郵便物

この情報化社会、個人情報なんてものは業者間で出回り尽くしていると勝手ながらに思っています。

有線LANを引きました

こんばんは。 マキシです。 逃げ出さずに2日目のブログ更新です。 いつ逃げ出すか分かりませんが、お付き合いください