まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

2022-05-05から1日間の記事一覧

タレを入れて焼いたら…やらなきゃよかった、大失敗【おひとりさま焼肉プレート】

貧乏でもお酒と温かいツマミがたべたい!って事で以前にモヤシと豚肉を炒めて食べたんです。 これはこれで美味しい! うん、それじゃこれにぶなしめじを入れたらもっと美味しいだろうと奮発して購入したぶなしめじを投入! 塩コショウをしてパクリ。ふむふむ…

GWの見頃を過ぎた秩父芝桜【羊山公園】

今回は埼玉県秩父市の羊山公園へ芝桜を見に行きました! 4月後半に見頃のピークを迎える芝桜。 本来であれば、そのピーク時にみにいきたかったけど、天気予報では気温も低く雨模様が怪しかったので5月の頭に行く事にしました。