まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

ハングリー精神は時として大事な事だと学んだ

f:id:kimamaniyuuzento:20201108085412j:image

いい天気だし休みだし何かしようと外に出て、とりあえず朝ごはんに朝マック食べたら、お腹いっぱいでなんかもう何もしたくなくなったっていう…

【スポンサーリンク】
 

車を洗う

f:id:kimamaniyuuzento:20201108103200j:image

去年に20万で購入した初代フィット(走行30,000km)

足をケガしてから洗車機にぶち込むのみで、1度も車内を掃除していませんでした。

さすがに汚いしどうにかしなくてはと休みを利用して車内清掃に取り掛かる。

陽射しが差し込む度に、やめておけば良かったと後悔。


f:id:kimamaniyuuzento:20201108163116j:image

ドアの内側も溜まりに溜まった汚れがコケのようになってたけどウエスでゴシゴシ。

あとは洗車機にぶち込んで終了。

次は手洗いしてあげたいなー。

 

今日の夕飯

f:id:kimamaniyuuzento:20201108213926j:image

完食後の写真でゴメンなさい( ˊᵕˋ ;)

夕飯は「ナポリの食卓」でパスタとピザを食べました。

コロナの影響でサラダが食べ放題じゃなくてショック…。

早くコロナなくならんかな。

boston-gr.com

【スポンサーリンク】
 

平穏無事

特に変わった事もない休日を過ごしました。

明日からまた仕事が始まります。

色々なものをレビューしたりしたいですが、仕事が忙しい時期は日常ブログが多くなるかと思います。

面白いネタが書ければいいんだけど、なかなか難しい:( ;´꒳`;)

それでは( ´Д`)ノ