まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

お昼に元気の源ゴーゴーカレーヌードルを食べました

f:id:kimamaniyuuzento:20201112202342j:plain

今日のお昼はゴリラがマークの金沢カレー「ゴーゴーカレー」のカップヌードルを食べました。

あんまり知らないんですけど、普段は日清のカレーヌードルばかりだったので気分を変えてみました。

【スポンサーリンク】
 

印象が凄い攻めて来るゴリラ

f:id:kimamaniyuuzento:20201112202357j:plain
f:id:kimamaniyuuzento:20201112202504j:plain

ゴリラの印象がとても強いゴーゴーカレー。カレー屋の店舗は都内関東を中心にあるにたいですね。黒い色をしたカレーでドロッと濃厚なのが特徴だそうです。

www.gogocurry.com

 

かやくが黒い

f:id:kimamaniyuuzento:20201112202435j:plain

お湯を入れる前に中を覗くと、かやくが黒い。そして量も多い。

カップ麺にしては具材が多く、キャベツと豚肉が入っています。

麺は中太麺です。

【スポンサーリンク】
 

濃厚なカレー

f:id:kimamaniyuuzento:20201112202519j:plain

スパイシーというよりも濃厚で甘みのあるスープで、辛さは少なく子供でも食べられるほどだと思います。とろみがあり中太麺によく絡みます。

濃厚ながらもスパイスの香りがして飽きることなく食欲をさらに底上げします。

残ったスープでご飯を食べたくなる、そんなゴーゴーカレーヌードルでした。