まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

明日のための忙しさとナタデココ

f:id:kimamaniyuuzento:20201119122822j:image

今朝はasahi極 微糖を飲みながら出勤。このボトルタイプは車を運転しながらでは飲み口が広くて飲みにくいことに気が付きました。

【スポンサーリンク】
 

午前中の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201119122956j:image

今日の仕事は昨日の続き。ボクと後輩の2人でやっているが、今朝は腹痛で遅刻してきた。

辛いものが好きみたいだけど、それのせいでお腹痛いんじゃなかろうか?

なんにせよ、夕方には終わらせて明日の仕事の準備しなくちゃだ。

 

今日のお昼「ナタデココ」

f:id:kimamaniyuuzento:20201119123259j:image

何処かに食べに行くのも億劫だし、たまには飲み物だけで過ごすことにしました。

滅多に飲まない乳酸飲料?ボクが子供の時ナタデココが流行ったのを覚えています。

ゼリーとはまた違いクセになる食感、あっさりとしたヨーグルトの味で一気に飲み干してしまいました。

 

午後の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201119205047j:plain

汚れ切ったチェーンソーの中身

公園の除草は15時くらいに終わりました。明日の準備もあるためいつもに2倍は働いた気分です。

会社に着いたら明日の仕事の準備です。明日は木を切るのでチェーンソーのメンテナンスをしました。

普段の掃除では開けないカバーを開けてビックリ、オイルやゴミやらなんやらの塊がたっぷり入っていました。開けなきゃよかったと思いつつも、開けてしまったので仕方なく綺麗に。

【スポンサーリンク】
 

f:id:kimamaniyuuzento:20201119205033j:plain

元が汚いので綺麗になった感が少ないですが、全て真っ黒でした。

明日イイ仕事してくれるといいな、チェーンソウよ。

それでは( ´Д`)ノ