まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

風の強い日は砂埃まみれになります

f:id:kimamaniyuuzento:20201121102919j:image

今朝はDyDo絶品カフェオレを飲んで出勤。

鬼滅の刃キャラが全8種類がプリントされていて、今回は「胡蝶しのぶ」冷酷さと優しさがある魅力的なキャラですよね。

【スポンサーリンク】
 

午前の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201121121418j:image

昨日にぶった切った大きな幹をダンプに積み、とりあえず会社の敷地に保管。後でもっと幹が出るので纏めて処分する予定です。

今日は風が強く砂埃が舞いまくり。落ち葉をかき集めた昨日じゃなくて良かった(`-д-;)今日も十分イヤだけど…。

 

この後の予定は公園の植え込みの刈り込みでしたが、会社の敷地の垣根が伸びてきたのでそちらをやる事に変更でした。

だいぶ伸びきっていたのでトリマーで刈るのは無理なので手作業です(`-д-;)

 

今日のお昼「かつはな亭」

f:id:kimamaniyuuzento:20201122151655j:plain

今日のお昼は「かつはな亭」

ランチは11時~16時まで、ご飯・豚汁・キャベツ・おしんこはオカワリ自由でかなりコスパがいいです。

gcrs014.gorp.jp

 

午後の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201121121443j:image

初めは真面目にハサミとノコを使って丁寧にやってたけど、3mくらいあるし、太いところで10cmくらいの枝もあるし…ましてやウチの敷地内だから、もう適当でいいや!って事で途中からチェーンソウでバッサバサと切り進みました。

他所様のところじゃやりませんよ!

切子と砂埃にまみれながら暗くなったので作業終了。

日曜日・月曜日は休みだー、やったー!

それでは( ´Д`)ノ