まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【おすすめ漫画5選】俺のJKマンガが火を噴くぜ!おすすめしたい女子高生マンガたち!

f:id:kimamaniyuuzento:20201127141801j:plain

どーも、おはこんばんちは。はたらくマキシと申します。

漫画が大好きで様々なジャンルを読むのですが、ふと自身の漫画フォルダを見るとJKものが多かった事に驚きました。

何故だろう...リアルなボクのストライクゾーンはもっと上なのに...。

って事で面白かった女子高生が登場する漫画を紹介します!

【スポンサーリンク】
 

いじらないで長瀞さん

人をからかって面白がっているうちに段々と恋愛感情が芽生えてしまう系の最近の流行りマンガですが、他のJKと長瀞さんの違いは、オッパイ推しでもなく、エロ路線推しでもなく、元気で活発なJKなところです。

正直。1巻の冒頭では嫌な女感がかなり出ています(確かに評価低め)が、ストーリが進むにつれ、あれ?可愛いんじゃね?と思えるようになっていきます。

2021年春にはTVアニメ化されるという事で、そちらも楽しみです。

www.nagatorosan.jp

 

 

うそびっち先輩

f:id:kimamaniyuuzento:20201127144556p:plain

何故かビッチに憧れ日夜ビッチの勉強をしている田舎暮らしの先輩とのエロパロディ漫画です。

ビッチのフリをしている先輩との掛け合いなのでエロ要素が多めですが、素が田舎の優しい女の子なのでほのぼのする場面が多い作品です。

作者の音井れこ丸さんはYouTubeもやってらっしゃるようですね。

www.youtube.com 

 

 

 

そくオチまゆりちゃん

f:id:kimamaniyuuzento:20201127145425p:plain

JKのまゆりちゃんが幼馴染?にイタズラや嫌がらせをしますが、ことごとく返り討ちにあってしまう、2コマ漫画形式のパロディ漫画です。

エロ要素がありますが、 不憫にもやり返されるまゆりちゃんにフフッと笑いが出てきてしまいます。

1巻完結なのが勿体ない、もっと見たいと思える作品です。

 

 

道産子ギャルはなまらめんこい 

f:id:kimamaniyuuzento:20201127150526p:plain

北海道JKギャルの冬木さんと、東京から引っ越してきた主人公とのラブコメディです。

見た目はJKギャルの冬木さんですが、見た目以外はギャル感がかなり少ない。

合間に出てくる北海道あるあるが面白く、地域差のカルチャーを感じられるイイ作品です。

 

 

嫁のまにまに 

f:id:kimamaniyuuzento:20201127151654p:plain

母親と崖から身を投げたJKが、地主神に拾われ「嫁」として共に過ごします。

異種族?新婚ラブコメです。

神様との暮らしで日常感は少なめ、登場人物も増えていきますが、主に神様との暮らしが描かれています。

高校生活とはかけ離れているけど、たまに出るギャルっぽさがあるから、良しとします。 

 

 

【スポンサーリンク】
 

まとめ

もっと紹介したJK漫画は沢山ありますが、今回は上記5作品を紹介しました。

「そくオチまゆりちゃん」は完結していますが、それ以外の作品は現在も連載中です。

特に「いじらないで長瀞さん」は最新刊になるにつれ良い作品になっていますので、かなりオススメです。

リアルでは味わえないJKとのイチャコラライフをボクと堪能しましょう! 

※リアルなストライクゾーンは高めです。

それでは( ´Д`)ノ