まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

12月はじめの仕事は自社の垣根の続きから

f:id:kimamaniyuuzento:20201201104231j:image

DyDoオリジナルブレンドを飲み出勤。

なんだかんだで足の痛みで1週間ぶりの出勤です。

【スポンサーリンク】
 

午前中の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201201104330j:image

以前やった会社の敷地の垣根を手入れする事になりました。

ボクの身体がまだ本調子ではないので会社側の配慮ですね。嬉しいですが、動けない自分の身体が悔しいでならない。

長いものは3mほどあるのでバッサバサとチェーンソウでなぎ倒します。


f:id:kimamaniyuuzento:20201201104545j:image

30分程度で10mほど進んだでしょうか。

自社なので、綺麗に形を整えようとかサラサラないですから、垣根を殺す勢いでやってます。

 

今日のお昼「中華の金鳳」

f:id:kimamaniyuuzento:20201202003059j:plain

無難中の無難の中華料理屋。

どこかで食べた事がある。あ、ホームセンターのフードコートのラーメンと同じ味だ!そんな味です。

至って普通の味だが、何故かポツポツと客が居て潰れない不思議なお店。

逆に普通の味を無難に普通に作るのはとても難しい事なのだろうか?

写真は撮り忘れました(`-д-;)

tabelog.com

 

 

午後の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201202003256j:plain

午前中の続き。

曲がり角まで刈ったら積み込みと片付けです。

置き場も枝でいっぱいになったので、ユンボで山になるように纏めました。

太いのだけバサバサ切ったので形はとても汚いです。

会社の敷地なので細かいところはヒマな時に綺麗にする予定です。ま、ヒマがなくて約5年ほど放置していたんですがね(;^ω^)

それでは( ´Д`)ノ