まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【日記】ダイエットもほどほどに【2021.09.15】

ダイエットもほどほどに

f:id:kimamaniyuuzento:20210914233325p:plain

【スポンサーリンク】
 

 

昨日から筋トレとサプリを始めました。

何かが自分の中で目覚め、いったいボクは何を目指しているのだろうか。

 

仕事中も意識

いつもながら除草作業。

いや、待てよ。

普段担いでる刈払機(草刈り機)、これ5キロぐらいあるんじゃね?

ちょっと意識しながら、無駄な動作を含みつつ仕事しました。

 

結果。

疲れました。やるんじゃなかった...。

筋トレは筋トレ、仕事は仕事、ですな。

 

ちなみにウチで使っている刈払機は丸善の安いやつです。

ホントはね、マキタとかの高級品がベストですが、ウチでの使用頻度は年間200日ほど使うので、どんな高級品でも数年で壊れます。

 

だったら安いのを1、2年で買い替えた方がコスパがいいんですよね。

安い分、重たかったりするんだけど。

なのでたまにしか使わない人はマキタのいいやつ買った方が全然イイですよ。

最近の電動タイプもパワーが出るようになったみたいだし。

 

たいした話がなくて、ごめんなさい。

多分、仕事で無駄な事したから疲れてるw

 

それでは。

【スポンサーリンク】