まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【部屋の移動】毎日投稿すると言ってすぐに逃げ出した人間です

ご無沙汰しております。

言った事を守らない人間です。

 

いやいや、色々あったんですよ。

Youtube編集とか、部屋の移動とか、LINEブログが楽しくて疎かになったりとか(;'∀')

 

徐々に落ち着いてきたのでコチラのブログも頑張る?と思います。

とりあえずは色々あった中での部屋の移動について軽く語りたいと思います。

 

【スポンサーリンク】
 

 

部屋の移動

f:id:kimamaniyuuzento:20211124210249j:plain

これはほぼ完成形の状態ですが、ここから断捨離をして物が少し少なくなっています。

 

 

f:id:kimamaniyuuzento:20211124210431j:plain

2階の部屋から1階の端っこの部屋に、このデスクを運ぶのは一苦労...。

天板がクソ重いのなんのって(;'∀')

足の不自由なボクには必死の作業。

 

 

f:id:kimamaniyuuzento:20211124210620j:plain

10畳ほどのスペースですが、収納する場所がないので壁に掛けられるものは掛けていくスタイル。

 

 

f:id:kimamaniyuuzento:20211124210722j:plain

ベッドは折り畳みの安いやつ。

収納がないので、ベッド下もギチギチ。

【スポンサーリンク】
 

 

部屋移動の経緯

現状は一軒家に一人で住んでいるんですが、親の家で問題がありもう住みたくないって言いだして(;'∀')

じゃあ仕方ない、こっちで一緒に住むかって事になりました。

 

子供部屋おじさんになってしまったという事です。

 

 

その問題ってのが、家の境界線の事でして、ずっと知らなかったんですが10年以上も近隣住民と揉めてたらしくて...。

 

今になって弁護士に相談して、今更遅すぎるって。

そりゃそうだろってw

 

今更では何も変わらないので、親は出ていく事になりました。

ま、そうなると住む場所は他にウチしかないので、必然的に同居という流れに。

【スポンサーリンク】
 

 

今夜の晩酌

f:id:kimamaniyuuzento:20211124212514j:plain

そんなこんなで部屋の移動をしつつ最近では毎日晩酌をしています。

いうてもやっすいウイスキーでハイボールを飲んでるだけですが。

 

ブラックニッカにウィルキンソンの炭酸で割って飲んでます。

 

ブラックニッカは安くてそのままでは...、割って飲むにはイイと思います。

 

いつもはスーパーで安い炭酸水を買って飲んでましたが、ウィルキンソンのを買ってビックリ。

炭酸で全然美味しさが違う(;'∀')

ちょっとお高いけど、ウィルキンソンにしようか考えてます。

【スポンサーリンク】