まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

有線LANを引きました

こんばんは。

マキシです。

逃げ出さずに2日目のブログ更新です。

いつ逃げ出すか分かりませんが、お付き合いください。

【スポンサーリンク】
 

 

ようやく有線LAN引けました

f:id:kimamaniyuuzento:20211125231649j:plain

2階のモデムから1階の端っこの部屋へ30mのLANケーブルを引き回しルーターも移設しました。

 

30mのLANケーブルじゃ余るかなって思ったけど、逆にギリギリ(;'∀')

足りてよかった。

 

【スポンサーリンク】
 

 

実際の速度

f:id:kimamaniyuuzento:20211125235513p:plain

ネット上である速度測定でいくつか試したけど、大体こんな感じでした。

部屋を移動してからはずっと無線でしたので、かなり快適なネット環境に変貌を遂げました。

これで速度も感度もビンビンてやつです。

長らく配信をしていなかったのでそろそろTwitchで配信を再開しようと考えています。

【スポンサーリンク】