まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

買わなきゃよかった【りきっどや もも極】

どーも、マキシです。

今回もベイプのリキッドの件なんですが。

買って失敗しました。

あくまで個人的な感想ですが、そんなリキッドを紹介します。

【スポンサーリンク】
 

 

日本生産 りきっどや もも極

f:id:kimamaniyuuzento:20220217183542j:plain

「青りんご味」がとても良かったので。「もも味」もイイんじゃなかろうか?と安易な気持ちで購入。

ボトルなどの形状は多種と同様です。

値段も「青りんご味」等と同じでした。

 

問題の味ですが...。

「もも味」ってなっているんですが、あまり風味を感じられず甘いだけ。

どう考えても子供用の甘いシロップ薬の味に感じて仕方ありません。

小さい時からあのシロップが大嫌いで、吸うたびにその記憶が蘇ります。

 

それでも買ってしまったので勿体ないから吸い続け、少し味にも慣れましたが美味しいとはお世辞にも言えません汗

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ

あんまり好きではないものをレビューするのはとても厳しいものがあります。

書く事がなくて困りますw

 

冒険して買うなら無難なものも一緒に買っておけば良かったと後悔しています。

 

そして、100mlで3ヶ月持ってしまうので、なかなか減りません。

まだ1/3も残ってるんですよねー。

ここで別の買ったら絶対吸わないので、なくなるまで新しいのは我慢しようと思います。

【スポンサーリンク】