まきし☆blog

ゲームやその他の周辺機器のレビュー サバゲー/エアガン/ゲーム

先走ったがために起きた無駄なこと

【スポンサーリンク】

どーも、こんばんは。

マキシです。

 

 

 ネット開通後の悲劇

新居に引っ越して10日以上が経ちますが、最近になってネットが開通したワケです。

仕事が多忙だったので、そこら辺の手続きを兄にお願いしていました。

 

必要になると思いルーターを買っていた

手続きをしてもらっていると平行して、ボクの方でもルーターとか必要だろうと思い、適当にルーターを購入して接続していたんです。

毎日、ネットが繋がるようになってないか確認をする日々をおくり、ようやく先日ネットが繋がったんですが。

数日経ってから、とある荷物が届きました。

 

 荷物の中身は

兄から話を聞くとそれがないとネットに繋がらないよと...

はて?もうすでに繋がっているのですが...

 

どうやら荷物のそれはルーターだそうで、GMOから無料でルーターがレンタルとして送られてきました。

そっか、ルーターか、もう勝手に買ってしまったわ(;'∀')

どんなルーターなのかと一応は開封して見てみようと箱を開けました。

 

 

 

f:id:kimamaniyuuzento:20200908021839j:plain

Atom WG2600HSが入っていました。

ボクが買ったのもAtom WG2600HSです...

 

まとめ

我が家に同じルーターが2個あります。

新品未開封でそっと棚に置いてあります。

 

なんでも先走ってやってしまって損をしますね。

さてこのルーターどうするかな(;^ω^)