まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【SWISS+TECH】え、オモチャみたいなマルチツール!?買いました【UTILI-KEY】

どーも、閲覧いただきましてありがとうございます。

ちょっと辛いものを食べただけでお腹壊します。

マキシです。

 

本日もマルチツールです。

見た目が秀逸なデザインのマルチツールを購入したので紹介します。

 

その他、マルチツールの過去記事も閲覧していただけると嬉しいです。

 

www.maxihataraku.com

 

www.maxihataraku.com

 

 

【SWISS+TECH】鍵型マルチツール【UTILI-KEY】

 開封の儀

 Amazonから届きました。

この薄っぺらい袋の中にブツが入っています。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915094530j:plain

 

袋を開けると中にはビニール袋に本体のみです。

実に安っぽい!

せめて説明書が欲しかった。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915094550j:plain

 

小さくて薄い。

強度が不安になるレベル。

けど手で曲げようとしても曲がらないので、まぁ良しとしますか。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915095646j:plain

 

商品紹介

6つの機能を持った鍵型のマルチツールです。

  1. マイナスドライバー(小)
  2. マイナスドライバー(大)
  3. プラスドライバー
  4. 栓抜き
  5. 波刃ナイフ
  6. ナイフ

栓抜きだけは欠かせない。それがマルチツールです。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915095436p:plain

 

キーホルダーに付けると鍵にしか見えない見た目。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915095947j:plain

 

横から見るとマイナスドライバーのエッジが立ってなくて、特に小さい方は使えそうにないです。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915100137j:plain

 

感想

鍵の形をしたオモチャのようなマルチツールです。

正直言って、どの部位も角がなく造りの精度は低い。

ナイフ以外の機能を使おうとしてもナイフ部分がむき出しなので手をケガしそうです。

 

厨二心をくすぐるキーホルダーに毛が生えたくらいの商品だと思っていただけたらよろしいかと。

それでは( ´Д`)ノ