まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【TISUR】ほとんどキーホルダー!シンプルなマルチツール買いました

どーもです。

紙タバコから電子タバコに切り替えたら吸う本数が増えました。

マキシです。

 

今回もマルチツールです。

はい、最近こればかりで申し訳ない。

けど心をくすぐるマルチツール。

 

 過去記事も見ていただけると嬉しいです。

www.maxihataraku.com

www.maxihataraku.com

 TISUR  カラビナ マルチツール

 開封の儀

 Amazonから届きました。

Amazonの段ボールの中を開けるとカード型のケースに入った商品がありました。

 綺麗なパッケージです。

安物なのでもっと雑なパッケージを予想していたので意外です。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061251j:plain

 

パッケージの中身はしっかりとしたケースにはまっていました。

カーボンに見えますが、カーボン風のケースです。

造りが丁寧です。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061349j:plain

 

商品紹介

手の平に収まるサイズで重さは30グラムほど。

質も造りもしっかりしていてキズなどはないです。

「三刃木」のロゴがダサいのがちょっと...。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061535j:plain

 

機能

ガラスクラッシャー

リングに中指を通して握り込めばガラスクラッシャーに。

普段の使い道では早々にないですが、災害時には持っておきたい。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061701j:plain

 

栓抜き

どのマルチツールにも付いているがあまり使い道のない栓抜き。

海外ではビン製品が多いので仕方ないですかね。

あるに越したことはないです。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061754j:plain

 

カラビナ

人の荷重に耐えられるものではないので、ズボンのベルトに付けたりする用です。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061843j:plain

 

キーホルダーとして

リングを付けてキーホルダーに、普段持ち歩くのに丁度イイです。

f:id:kimamaniyuuzento:20200915061910j:plain

 

感想

 機能としては少なくシンプルなマルチツールです。

造りはしっかりとしているので、もっと機能があればいいのにな思いました。

普段使っているキーホルダーとして使うにはいい製品です。

 

正直もっと変なネタになるようなものだと想像していたのでイイ意味で裏切られました。

 それでは( ´Д`)ノ