まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

超絶!ご無沙汰の記事ですぅ!コロナ同等それ以上の事が起こっていたため更新出来なかったんですよぉ

2月から一切記事の更新をしておりませんでした。
どーも、マキシです。
 
色々あったんですよ...。
色々っていうか事故ですな(;'∀')
皆さんがコロナで苦しんでいた頃、僕は別のものに苦しんでいました。
 

両足踵粉砕骨折

2月後半に仕事中に高所から落下しまして、両足の踵を粉砕骨折!
3時間半にもおよぶ手術をし、そこから2ヶ月まるまる入院しておりました。

f:id:kimamaniyuuzento:20200908023840j:plain

 
 
退院後は車椅子と松葉杖の生活でしばらく自宅療養していました。
2ヶ月も入院していると浦島太郎状態ですよ(;'∀')
志村けんさんが亡くなられた事には大変驚きとショックでした。
 

f:id:kimamaniyuuzento:20200908023858j:plain

 
7月からは仕事復帰したのですが、筋肉と神経もやらかしているのでボチボチ休み休みやっております。
 
バイト先のサバゲーフィールド『ラッキーストライク』にも全く顔を出せていない状態です。
 
そもそもまともに歩けるようになるのか、後遺症が残らないかはまだ分からない現状です。
という感じでとりあえずの生存報告です。
 
サバゲーフィールド『ラッキーストライク』は現在もコロナに負けるな!って事で運営しておりますのでご予約のご連絡をお待ちしております。
 
コロナがピークの時期の数か月間は誰も足を踏み入れていないのでイイ具合にブッシュが厚くなっていて面白いと思いますよ(⌒∇⌒)
 

最近買ったもの

サバゲーからだいぶ離れていましたが、最近サングラスを買いました。
高いだけの事かありますなぁ(・∀・)ニヤニヤ