まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

たまの朝に飲むカフェラテは格別に美味しい

f:id:kimamaniyuuzento:20201109101135j:image

朝、WONDAの白いカフェオレを飲み仕事へ向かう。

普段は無糖ばかり飲んでいるけど、たまに飲むと五臓六腑に染み渡るほど美味しい。

【スポンサーリンク】
 

今日は後輩とツーマンセル

f:id:kimamaniyuuzento:20201109101347j:image

会社に着くと先輩はお休みとのこと。なんてこった、後輩と2人作業じゃないか(`-д-;)

大した仕事はないけど、現場まで迷子になったりモタついたりしてこちらの仕事が増えるから今日は疲れる事を覚悟しよう…。

 

午前中の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201109101710j:image

土曜日にやり残した片付けからリスタート。

昨晩の強風のお陰か邪魔な落ち葉やゴミが綺麗に吹き飛んでいて仕事がやりやすかった。

強いていえば今吹いている風が止んでくれればもっといいんだけど。

片付けが終わったら往復200mほどの除草と植え込みの刈り込み。

風が強くて思うようにゴミを集められず悪戦苦闘、顔も体も砂埃まみれ(`-д-;)

  

お昼はサクッとトリチ

f:id:kimamaniyuuzento:20201109123338j:image

いつも移動はユニックだけど、今日は軽トラで移動なのでマックに寄りました。

トリチのセットを車の中で貪り、次の現場へ移動です。

 

午後の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201109123733j:image

市内のとある公園。丘で囲まれた中央にランニングコースがあり、丘の部分の芝を刈っていきます。

人も建物もほとんどないのでナイロンカッターでひたすら刈り続けていくだけ。

 

公園の半分くらいまで終わって今日の仕事は終了。

ケガで今までは歩くのも困難でしたが、平地を歩くのがだいぶマシになってきました。確実にゆっくりですが、まともな体に戻りつつあると確信できた一日でした。

【スポンサーリンク】
 

日々精進

平地だけであれば仕事も今まで通りこなす事が出来るようになってきました。

この調子なら明日も大丈夫かな。

それでは( ´Д`)ノ