まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

木の伐採と、ゆで太郎

f:id:kimamaniyuuzento:20201120095143j:image

今朝はDyDo世界一バリスタ監修Latteを飲み出勤です。

甘くて美味しい。普段はブラックコーヒーがメインだけど、朝は甘いものが飲みたくなります。

【スポンサーリンク】
 

午前中の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201120095322j:image

今日は木の伐採です。根元からバッサリ切ってそのまま持ち帰った方が楽ですが、場所が開けていないので家屋や電線に引っ掛かりそうな箇所を先に切りました。


f:id:kimamaniyuuzento:20201120181151j:image

枝をダンプに積むわけですが、切る前よりふえてるんじゃないかと毎回思ってしまいます。

 

今日のお昼は「ゆで太郎」

f:id:kimamaniyuuzento:20201120181403j:image

すみません、写真を撮る事を忘れて完食してしまいました。

注文したのは、満腹元気玉セット。

元気玉というネーミングからガッツリ系なのかと思いましたが、味がめちゃくちゃ濃いわけでもなく普通に美味しかったです。

ここの蕎麦はなにげに好きです。

www.yudetarou.com

 

午後の仕事

f:id:kimamaniyuuzento:20201120181339j:image

午前中の続きで枝をひたすら積み、そして落ちてる葉っぱもブロアーでかき集めダンプに積んでいきました。

落ち葉だけでダンプがいっぱいになってしまった。


f:id:kimamaniyuuzento:20201120181325j:image

太い幹はしばらく会社を置いておく予定。

今日のところは現場に置いて帰りました。

今日の現場は隣が田んぼだったため、足場が悪くてヘトヘト。いつもヘトヘトだけど。

明日はこの残りの幹運びと、公園の植え込みの刈り込みだー。

それでは( ´Д`)ノ