まきし☆blog

ゲーム・デバイス・趣味・日常、なんでもありのブログです。そしてこのブログは壊れています(汗)コメントなどができません、もう面倒なのでほっといています。

【日記】ほらね、すぐサボる【2021.09.11~2021.09.13】

ほらね、すぐサボる

f:id:kimamaniyuuzento:20210913221357p:plain

【スポンサーリンク】
 

 

すぐにサボってしまうんです。

11日からの日記と共に言い訳をさせていただきます。

 

2021.09.11

f:id:kimamaniyuuzento:20210913221550p:plain

11日に久々にお酒を飲みに行ったんですよ。

そしたらね、そこで日本酒を沢山飲んでしまって、気が付いたら夜が明けてました。

日本酒って美味しいじゃないですか。

だからボクのせいじゃない!

 

足引き摺ってる人間がナニやってんだ!と、そんなの言い訳にもならん!という言葉は重々承知です。

 

でもさ、自分にぐらい甘くしてもいいじゃん...。

 

【スポンサーリンク】
 

 

2021.09.12

f:id:kimamaniyuuzento:20210913221702p:plain

この日は一日寝ていました。

二日酔いっぽい感じで頭がクラクラしてたけど、それより胃腸の調子が悪くて寝ていました。

そう、お酒を飲むと胃腸がダメなんです。

胃腸が弱いくせにお酒を飲む、最近では飲み過ぎると記憶がない事もあります。

朝、気が付いたら財布の中身が空っぽ、なんて事もあります。今回も例外なく消えていました。

盗まれたワケではなく使ってしまうんですよねぇ。

 

【スポンサーリンク】
 

 

2021.09.13

f:id:kimamaniyuuzento:20210913224623j:plain

月曜日です。

ちゃんと仕事に行きました。

でも胃腸の調子はまだ悪い。これは2、3日ダメなやつです。

昨日は食事を取らなかったけど、とりあえず食べようと思い、いつものサラダチキン達を摂取。

 

仕事はちゃんとしました。

足の具合?

うん、ふくらはぎがパンパンなのと踵は鈍痛があります。

これは11日に酷使したのかな。記憶が定かではないです。

 

ホント、サボらないように。

そして面白い事が書けるように頑張ります(汗)

 

それでは。

【スポンサーリンク】